日曜日
2017.09.24
おはよう御座います、今日は日曜日ですが

よく晴れてします。7時30分から治療です。



昨日も帰りにひろめ市場へ、結構混んでいましたが

ハイボール三杯とすじの煮込み、で

帰り道、朝一番に治療した女性に会いました。

帰り着いてすぐ寝ました。朝二時に目が覚めた

という事です。やっぱり日曜日の朝はまだまだ

街中は賑やかでタクシーと代行の車も多い。

皆さん、朝早く歩くと気持ち良いですよ?
2017.09.24 06:02 | 固定リンク | 日常 | コメント (0)
秋分の日
2017.09.23
昨日は雨でしたがひろめ市場へよりました。

6時を過ぎると人が増えてきました。雨も

一段落したので、随分と夜明けは遅くなり

日暮れは早くなりました。

  


今日は「秋分の日」で祭日です。

先祖をうやまい、なくなった人をしのぶという事です。

今日も明日も天気は上々!墓参りに行く人も

多いでしょうか?
2017.09.23 04:17 | 固定リンク | 日常 | コメント (0)
雨か曇か
2017.09.22
今日は涼しい一日となりそうです。

最低が20℃最高が23℃が今日の予想気温

10月の気温ではないでしょうか?

  

語呂合わせで毎月22日は夫婦の日です。

  

昨日も2時30分くらいから行ってました

ひろめ市場へ

  

写真を載せましたが大したものではありません。

ヘッターの画像を変更してみました。

親子の魚釣りです。
2017.09.22 06:04 | 固定リンク | 日常 | コメント (0)
今日は天気
2017.09.21
昨日はなんか一日雨が降っていたような

しかし今日は最高気温28℃快晴とはいかない

   

今日も休診日ですけれども何か忙しい一日!

病院からの帰り道、その辺に咲いていた花の写真です。  





2017.09.21 07:38 | 固定リンク | 日常 | コメント (0)
空の日
2017.09.20
1940(昭和15)年に「航空日」として制定されていましたが、

運輸省航空局が1922(平成4)年に「空の日」と改めました。

  

今日は書くのが遅く成りました。

朝一番で病院とスーパーマーケットの買い物を済ませて

今、帰ってきました。

雨が降り出しました。そんなに強い雨ではありませんが。

 

今まで使用していたフレヤーが調子が悪くなったので

ソニーのハイレゾデジタルプレヤー16GBを買いました。

音楽再生時約45時間でまぁまぁ、FMも聞けるし。

しかしイヤホーンは付属していません。   

- CafeNote -