ドラエもん誕生日
2017.09.03
大分涼しくなりました。ヘッターの画像も秋です。

 

2112年の9月3日は、ドラえもんの誕生日です。

はるか未来の話ですが!現時点で地球上に

住んでいる人は多分もういない....

  

昨日からスマホサイトをいじっていました。

一杯のアルコールも飲まずに!

HPの調子が悪いのです。なかなか原因が

分かりません。まだ本調子では?

  

大体、正常になったようです。アコーデォン部分は

最初から開いているのとタッチしないと開かない所

がありますがこれは自由に設定出来ます。

問い合わせフォーム、カレンダー新しいCGIプログラムの設置しました。

又、ページ内の不要な部分の削除しました。

地図については横幅を決めてあります。

他の方法もあるのですがPCでは良いんですが

スマホではうまく表示されないので。  
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -